久しぶりに投稿します。

こんにちは、システム担当TGWです。
投稿履歴を見ると、大分前に書いたきり…でした。今後は、
ちょくちょく書くことになりますので、よろしくお願いします。

ちょっと前の話なんですけど、人生初の経験をしました。

映画を見ようと、妻と一緒に平日のレイトショーに行ったんですね。
事前に、シアタールームど真ん中の席を予約して。

入ってみると、お客さんは誰もいなく。
待てども待てども、誰も来ず。

でも、上映開始の時間は刻々と近付き…結局、途中で入ってくる
お客さんもいなくて、2人だけのプライベートシアター的な感じに
なりました。

目の前の人の頭の動きが邪魔になったり、隣の人のポップコーンを
食べる音が気になったり、ってのがない、静かーな映画館。

なかなかいいものでした。

平日のレイトショー、お勧めです。
※上映の終了近くだと、可能性大!?