もうすぐ12月ですね

こんばんはインターンのTです。

もうすぐ年末に向けて忙しい時期となってきました。
僕も最近はすごく忙しくて、フュージョニアのインターンはもちろんですが、
卒業研究を終わらせるためにそれ以外の日は学校に行っています。

 

この前学校に行ったら文化祭をやっていたのですが、
自分の学校のことなのに当日までその存在すら知らなかったです。
大学4年目にして初めて自分の学校の文化祭の日に学校に行ったのですが、
いろんなサークルとかがお店を出していて、 コスプレしている人がいっぱいいました。
文化祭でコスプレは定番なんですかね…

 

アルバイト先の居酒屋も忘年会シーズンに向けて大変な時期なのですが、
ほとんど ほったらかしの状態です。笑

そして、忙しくて何から手をつければ良いのかわからなくなっているので今ブログを書いています。笑

このままではいけないので今日はこの辺で終わりたいと思います。

まとまりが悪くて申し訳ないですが、それでは!

 

はじめまして

はじめまして。
8月からフュージョニアでインターンシップ生としてお世話になっているTです。

時が経つのは早いもので、インターンを始めてから3カ月が経ちました。
人見知りな僕でも、そろそろ会社に馴染んできんじゃないかと思っています。

インターンといってもアルバイトとは違っていて、
営業の業務のお手伝いから、電話応対、日曜大工(笑)までなんでもやります!

自分にできる仕事の幅もこれから広くなっていくと思いますが、
少しでも会社に貢献できるように頑張りたいです。

真面目な感じになってしまいましたが、
これからは仕事以外の内容も載せていきたいと思います!!

それではまた!