もう4月終わってしまうよ

はじめまして。こんにちは。

インターンシップ生の取りを務めます、今井です。

実習が始まって、早3週間。
親に、社会人て感じがしないと小言をもらいながら、弁当を詰める毎日です。

仕事にも大分慣れ、満員電車にも多少慣れてきた今日この頃。
緊張感が抜けぬよう、手綱を締めて過ごしていかなくては。

少し前ですが、我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。
先代の16年物の冷蔵庫の効きが弱くなったので、買い換えたのですが、
その冷え冷えさに驚きました。

牛乳飲んだら、冷たすぎてお腹冷えてしまうし、
リンゴも冷たすぎて、かじかみながら皮むいてるし…

あれ、これ、いいことなのか…うん

GWは、3月に中止になった部の送別会やら卒論ゼミの集まりやらあるので、
GWは学生気分に戻って、過ごそうかなと思います。

それでは。

インターンの新井です。

はじめまして。

インターンでお世話になっている新井です。
実習して1週間経ちましたがまだぎこちなく緊張の毎日です。
早く仕事がこなせるように日々頑張ります!

では、先週満開になっていたさくらの話をさせていただきます。
私の家には庭に桜が植えてあって満開になっています。

毎日花見・夜桜見放題です!
花びらが散ると桜のじゅうたんができて、ふかふかで気持ちいいです(´ω`)
今は、ほとんど葉桜になっているので桜の季節は終わりですかね…

今度はつつじが咲く頃かな
GWに見に行けたらいいなと思っています。

初めましてとこんにちは!

初めまして!

株式会社FUSIONIAにインターンで来ました。芝です。

今回初めての投稿となります。未だ、緊張が続いています(ドキドキ

私がこのFUSIONIAで学んで行きたい事は「社会のマナー・営業について」です。

インターンは6ヶ月間ですが、6ヶ月間で学ぶ事が沢山あり、そしてまた将来何がやりたいか?何がやれるか?っという勉強にもなります。

私自身まだ敬語になれておらず、電話対応や来客対応も何とか良くなっています。

今は二人の後輩(同じインターンの女性)が入ってきて学ぶ事ややる事も沢山増えると思います(@ω@)

それに、未だ地震が続き少々心が落ち着きません(>。<)

ですが、緊張や地震にも負けず頑張りたいと思います\(!。!)/

今日はこのあたりで失礼いたします。

また、書く事がありましたら今度は楽しい話とかをしてみたいと思います。