初めてブログ書きます。 ~「題名・私の癒し」~

おはこんばんちは、フュージョニアのイジラレ担当の米澤です。

最近のブームは脂肪を貯めることです。笑

スタッフブログということですが、私はブログ自体を書いたことがない

ので、内容にかなり困りました。

なので題名の通り、私自身の普段の癒し方法を綴ります。

「ジジ」と

「キキ」です。

まあ、両方オスなのですが・・・・

もうこの子らを見ているだけで疲れなんぞ吹っ飛びます。

いつもは勝手に遊んで、寝て、食べて、ボーっとしてるんですが、

たまに甘えてくるのがこれまた良い!

この子達は平日の安らぎですね。

そしてさらに休日の癒しを・・・・・

フレンチブルドックの「シュワ」。

ここ最近実家に来た新しい家族です。

こいつもまた破壊力が凄まじい!!

毎週のように実家に帰るんですが、またこの子は本当に

バカなんです。いい意味で!!

だれかれ構わず飛びついたり、部屋を走り回ったり、

と思えばすぐスタミナが切れてグタッとなったりと忙しい。

このように毎日ペットに囲まれながら日々を生きてます。

おかげでここ一年は風邪を引いたことがありません!!

ただ先日ふと気がついた・・・・・

なんかこの顔

父親に似てる気が・・・・・・・

こんな感じで次の方宜しくお願いしま~す。