映画

制作の中の人です。

バトルシップというのをちょっと前に観ました。
アクション映画としてはそこそこおもしろかったですね。
真珠湾で、以前は敵同士の日米が一緒にがんばってエイリアンを倒すという内容。これだけ聞くとチープなんですがね。

浅野忠信が出演していました。準主役レベルで。
彼は、最近ハリウッド映画結構出ているのでそこも日本人としては嬉しいですね。英語は渡辺謙より発音良かった。

そういや、MIB3も観ましたね。
おもしろかったけど、そこまで印象に無いかも。過去に行くのでトミーリージョーンズがあんま出ていないからかな。ウィルスミスも老けましたねぇ・・・。

次は、アベンジャーズを観たいです。アメコミ大好きな、制作の中の人でした。