過ごしやすい季節

風はひんやりして太陽の光はあったかく
過ごしやすい季節がやっときました。
インターン新井です。

こないだ江の島に行ってきました。
江の島岩屋の洞窟を目的に行ったのですが、台風の影響で修復中とのこと。
恋人の丘も同じように行けず、結局稚児ヶ淵まで散歩して海と戯れてきました。

とりあえず、ごはんということでしらす丼!☆

しかも、生と釜のハーフ丼。おいしー!!!!!!!
窓側に座れたので、広がる海を見ながらの食事でした。

鎌倉に移動し、天むす・ソーセージ・はちみつがけアイスクリームと食に走りました。
食べ歩き最高です(´∀`)
お寺巡りをしようと思ったら結構早く閉まるみたいで、
時間的に八幡宮しか行けませんでした。

今年は自然災害の影響が大きく、リベンジするところがいっぱいあります。
早く落ち着きますように。

ではまた。