カキ氷

さっきまで新宿は豪雨と雷ですごかったです。
結構近くに落ちたみたいで音が激しく、びっくりした新井です。

そんな中社内はお祭り気分でした。

じゃん!

どん!

かきごおりー!!!!@いちご練乳

氷を削るのが結構難しくて、1個作るのに3分くらいかかりました。
それを社長に報告したら、そんなわけないとのことで、
なんと30秒で1個が完成しました。
さすがです。
すごいです。

カキ氷機の設置の仕方が悪かったみたいで、
スピードが違いすぎてまたまたびっくりしてしまいました。

仕事ももちろんしますが、
小さなイベント事があるのはやっぱりいいものですね。
今年最後のカキ氷を食した1日でした。