SERVICE事業内容

貴社のご要望にマッチしたエンジニアを迅速にご提案致します。

オンサイトサービス事業部では、常駐型のエンジニアリングサービスを提供しております。
チーム単位でのプロジェクト参画からスポットでの対応など、クライアント様やプロジェクトの要望に合わせ、柔軟な体制をご提供いたします。

フュージョニアの人間力xフュージョニアの技術

SEOイメージ画像
SEOイメージ画像

弊社へ持ち帰りが難しい案件にも、弊社人員及びパートナー企業様の人員が協力をして、お客様先でサービス提供を行っております。エ ンジ ニア に求められる技術スキルはもちろん、弊社人員には社内・社外の研修を活用して、お客様先でのサービス提供をさせていただいております。弊社エ ンジニアの特徴としては、上流工程を得意とするエンジニアも多いという点があり、この点は、長年の技術の蓄積に加えて、ビジネススキ ル・マ ナーを携えて、お客様対応の面でも質の高い対応ができる人材を揃えていることが強みです。

また、キャリアコンダクト制度を設け、営業だけではカバーが不足しがちな、エンジニアのモチベーション管理、目標管理の面を、専任のキャリアコンダクターがカバーをしております。お 客様先での業務対応の期間、しっかりとしたエンジニアのグリップと品質向上に努めております。現場では、一人称で活躍でき、積極性を持って提案のでき る技術者が求められますが、日頃より、弊社内でも自発的な提案を推奨をすることで、積極性や自発性を養うよう取り組んでおります。

安心してご利用いただくために

キャリアコンダクト制度
研修制度/資格取得

フュージョニアではキャリア支援制度をもうけ、営業だけではカバーが不足しがな、エンジニアのモチベーション管理、目標管理の面を専任のコンダクターがカバーをしております。

また、社内・社外の研修制度や資格取得制度により、技術力向上と平行してモチベーション向上を図っています。

Technology area技術領域

システムエンジニアリングxモバイルエンジニアリング

SEOイメージ画像
SEOイメージ画像

継続して従事させることに重点を置き、一つ一つの業務の経験やプロジェクトの経験を次につなげること、業務に従事しながら資格取得 も進 め、エンジニアとしての価値向上に努めています。リーダーを中心とした体制での提案を行っており、お客様からのご要望にも、個ではなくチームで応 えていくよう努めています。また、チーム・個のスキルアップを図っていくため、定期的にリーダーが開催する実務に即した勉強会を開催 して います。
エンジニア個人には、資格取得を通じた成長を図るため、資格取得支援制度を設けており、継続して資格取得を目指すことで、技術力向上と並 行してモチベーション向上を図っています。また、外部研修などの積極参加により、最新の知識等の知見を深めるよう促しております。

RDBMS Orcle、MySQL、SQLserver、Access、DB2、PostgreSQL etc…
開発環境 Linux(Red Hat、CentOS)、Unix(SOLARIS、HP-UX)、Windows、iOS、Android、AWS、etc…
開発言語 PHP、Java、.net(VB、ASP)、C#、C++、Perl、HTML/CSS、etc…
インフラ(モバイル) Cネットワーク調査、運用、基地局運用監視、保守/点検、サーバー設計、
構築、運用、工程管理、調整業務、電波測定
テクニカルサポート コールセンター業務、ヘルプデスク業務、キッティング業務、テスト・検証業務

ご希望にお答えする為のお約束

  • 確実なフォロー体制をお約束致します。
  • 緊急時の迅速な対応をお約束致します。
  • ご提案の可能不可能に関わらず5営業日以内のお返事をお約束致します。